ねねの評価/スキル/ステータス【カンフー娘】

ホーム /  未分類 / ねねの評価/スキル/ステータス【カンフー娘】

無料スマホゲーム「カンフー娘」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

目次

1.キャラ画像
2.レア度
3.ステータス詳細
4.スキル詳細
5.評価詳細
 
 


 
 

ねね

 

レア度:UR

ステータス詳細

職業 秘術師 攻撃力 486
物理防御 170 魔術防御
最大HP 219 速度 130

 

スキル詳細

スキル
【魔力槍】(通常)

敵横列に攻撃力141%+96の魔術ダメージを与え、自身の速度が6増加する(2回重複可能、3ターン継続)

【魔法鉄槌】(秘技)

敵後列に攻撃107%+48の魔術ダメージを与え、60%の確率で速度を50%減速(1ターン継続)
また減速命中時に、70%の確率で追撃する

【超流星雨】(絶技)

敵全体に攻撃力71%+43のダメージを与え、40%の確率で50%減速か、30%の確率で目眩状態にする(1ターン継続)

【明教照光】(報復)

報復:戦闘不能時に魔法鉄槌で反撃、ランダムで味方1人の攻撃力が15%+86増加し、会心率も30%増加する(麗華と麻鈴優先、3ターン継続)

 

評価詳細

総合評価
敵の速度を大幅にダウン出来るスキルを多く持つので、味方の行動回数を増やす事が出来て戦闘を優位に運べるのが魅力。
更に敵横列、後列、全体と攻撃範囲も様々なスキルを保有しているので敵を殲滅させる際にもかなり役立つ。
只、4つ目のスキルだけが自身が戦闘不能になった時にしか発動しないものなので他のキャラに比べて戦闘時に発動できるスキルが少ないのが残念。
しかし、その効果は非常に高いので強敵との戦闘時において切り札として使うのも有り。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。