ケヴィン・フリンの評価/スキル/ステータス【Disney Heroes: Battle Mode】

ホーム /  未分類 / ケヴィン・フリンの評価/スキル/ステータス【Disney Heroes: Battle Mode】

無料スマホゲーム「ディズニーヒーローズバトルモード」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

ケヴィン・フリン

 

レア度:星3(最大星5)

ステータス詳細

通常ダメージ 36 スキルパワー 40
最大HP 350 最大エネルギー 1000
役割 サポート 位置
トライアルチーム

 

スキル詳細

リーダースキル
パワー浄化

フリンがゲームコードと融合し、味方の負の状態異常を浄化すると共に、全敵に64ダメージを与える。
レベル1より上の敵から被った状態異常の場合は浄化に失敗する可能性がある。

最弱リンク

フリンのアルゴリズムが戦闘にいる敵、味方の中で一番弱いキャラクターを探す。そのキャラクターが味方の場合はHPが391回復し、敵の場合は195ダメージが発生する。

データシールド

フリンが味方を増強させ、最大699ダメージまでブロックするシールドを7秒間出現させる。

管理者特権

フリンが管理者アクセスを手に入れ、自分に状態異常に対する免疫を、味方に175リアリティを与える。

 

評価詳細

総合評価
味方の状態異常を浄化したり、シールドを発生させたりと補助能力に長けているキャラ。
それだけでなく、火力は低い全体攻撃を行う事も出来るので汎用性は高い。
只、回復は敵味方含めて最弱のキャラのみしか行われないので回復能力を持っていると考えるのはやめて他のキャラを編成した方が良い。
使える能力と微妙な能力が混同しているので少々使い辛いと感じる場面も。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。