モアナの評価/スキル/ステータス【Disney Heroes: Battle Mode】

ホーム /  未分類 / モアナの評価/スキル/ステータス【Disney Heroes: Battle Mode】

無料スマホゲーム「ディズニーヒーローズバトルモード」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

モアナ

 

レア度:星3(最大星5)

ステータス詳細

通常ダメージ 135 スキルパワー 101
最大HP 796 最大エネルギー 1000
役割 ダメージ 位置
トライアルチーム

 

スキル詳細

リーダースキル
大洋のシールド

モアナが自分にシールドを張り、6.0秒間、385ダメージ防ぐ。シールドが張られている間、モアナの攻撃速度が200%上昇する。

大騒動

モアナのHPが50%を下回ると、オールで一番近い敵に飛びかかり、440ダメージを与える。そして、近接攻撃ができる距離を保ちながら、戦闘が終了するまでオールで攻撃する。

愛と防御

モアナのチームメンバー(モアナ自身も含む)がスキルを発動させると、モアナの祖母の魂がモアナのHPを458回復させる。
魂が画面上にいる間は再度発動させることは出来ない

ナビゲーター

「愛と防御」にはモアナに150エネルギー与える効果もある。レベル41より上の味方の場合は効果が薄れる。

 

評価詳細

総合評価
火力が高く、自身のHPも回復が出来る上に攻撃速度もアップ出来るキャラ。
アタッカーとしては非常に優秀で、全キャラを通しても非常に高いステータスとなっている。
入手して、優先的に育てる事で難易度も大きく変わってくること間違いなしとなっているのでロックが外れたら確実に入手するようにしてほしい。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。