氷龍の槍の評価/スキル/ステータス【グレントリア(グレトリ)】

ホーム /  未分類 / 氷龍の槍の評価/スキル/ステータス【グレントリア(グレトリ)】

無料スマホゲーム「グレントリア -眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

氷龍の槍

 

レア度:SSR

ステータス詳細

天衣神 賭博監コルデナ 武器種 長槍
タイプ 武器 属性
攻撃力(初期/補正値) 39 攻撃力(最大/補正値) 357

 

スキル詳細

スキル
スキル名:氷龍乱舞

【スーパーアーマースキル】氷龍の力で地面を切り裂く、攻撃力の200%のダメージを与え、氷龍を召喚し、範囲内の敵にダメージを3回与え、1回につき攻撃力の200%のダメージを与える。2.5秒後もう一度地面を切り裂く、攻撃力100%のダメージを与え、その後氷龍が手前の敵に攻撃力の600%のダメージを与え、敵を3秒凍結する。すべての攻撃には凍傷効果付き、凍傷状態の敵へダメージが20%増加。必要精神力60

スキルレベル最大時の追加効果

水属性に眠った力が覚醒し、確率10%で生命力が与ダメージの3%回復する

 

評価詳細

総合評価
スキルによるダメージが非常に多く、攻撃力に特化している武器。
複数回強烈なダメージを与えられるので、一気に敵を殲滅出来る点が魅力。
最大レベルにまで成長させる事でダメージの3%を回復出来るようになり、自身の生存率もアップする。
攻撃力が高い上に生存率も高い武器といえる。
ガチャで引けるものの中では最高峰の攻撃力を誇るので火力アップを望むのであれば是非とも入手しておこう。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。