聖騎士の剣の評価/スキル/ステータス【グレントリア(グレトリ)】

ホーム /  未分類 / 聖騎士の剣の評価/スキル/ステータス【グレントリア(グレトリ)】

無料スマホゲーム「グレントリア -眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

聖騎士の剣

 

レア度:SSR

ステータス詳細

天衣神 光の聖騎士シェスティナ 武器種 片手剣
タイプ 武器 属性
攻撃力(初期/補正値) 35/6 攻撃力(最大/補正値) 318/63

 

スキル詳細

スキル
スキル名:応急処置

聖なる力で生命力が最大生命力の10%回復する。またこのスキルの発動中は防御力が50%減少する。必要精神力35

スキルレベル最大時の追加効果

光属性に眠った力が覚醒し、確率40%で精神力が10回復する

 

評価詳細

総合評価
生命力を回復する貴重なスキルを持つ。
このスキルに関してはヘスティアのように範囲回復ではないので汎用性は高め
ただ、総合的に見て回復量が少ないのとスキル使用中は防御力が大幅に低下してしまう点がネック。
回復スキルは貴重だが、このゲームに関してはデメリットも同時に存在しているので使いどころは難しい。
勿論後半になるにつれて敵も強力になる為、入手しておくに越した事は無いが…。
必要精神力が低コストで、尚且つスキルレベル最大時には確率で精神力回復を行うことが出来るのは非常に優秀。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。