アドルフの評価/スキル/ステータス【幻想大陸エレストリア】

ホーム /  未分類 / アドルフの評価/スキル/ステータス【幻想大陸エレストリア】

無料スマホゲーム「幻想大陸エレストリア」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

アドルフ

 

レア度:SSR

ステータス詳細

属性 タイプ 物理
クラス 防御 HP A
物理防御 A 中断 A
援護 D 魔法防御 B

 

スキル詳細

スキル
炎獣の堅壁

現在の目標に威力472の物理ダメージを与え、自身に505ダメージまで無効化するシールドを付与する(効果8秒)。シールド発動中は攻撃した敵を確率で「燃焼」状態にする。

ランク2開放:ウォークライ

敵全体に威力70の物理ダメージを与え、6秒間基礎ダメージを30%減少させる。

ランク3開放:復讐の炎

敵全体に威力582の物理ダメージを与え、自身に1403メージまで無効化するシールドを付与する(効果12秒)。シールド発動中は攻撃した敵を確率で「燃焼」状態にする。覚醒中は24秒間自身の耐力が307ポイント上昇。

ランク5開放:シールドマスター

たゆまぬ鍛錬の賜物。ブロック軽減10%上昇、耐力34ポイント上昇。

ランク7開放:人盾合一

盾の扱いに優れし者。敵の攻撃をブロックした時に確率で自身のブロックが34ポイント上昇する。

 

評価詳細

総合評価
防御型で有りながらも高い攻撃能力を持つ、攻守に優れたキャラ。
攻撃と同時に自身にシールドを展開出来るので生存能力も高い。
さらに、燃焼効果を付与する事が出来るのでアキレス等と相性が良く2人揃って編成する事で追撃によるダメージも期待出来る。
シールドを味方全体にまでは展開出来れば…と考えるのは望み過ぎか…。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。