イヴの評価/スキル/ステータス【Disney Heroes: Battle Mode】

ホーム /  未分類 / イヴの評価/スキル/ステータス【Disney Heroes: Battle Mode】

無料スマホゲーム「ディズニーヒーローズバトルモード」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

イヴ

 

レア度:星3(最大星5)

ステータス詳細

通常ダメージ 47 スキルパワー 65
最大HP 350 最大エネルギー 1000
役割 ダメージ 位置
トライアルチーム

 

スキル詳細

リーダースキル
ハンドキャノン

イヴがプラズマキャノンを一番近くにいる状態異常の敵に向かって発射し、242ダメージを与える。その近くにいる敵も147ダメージを受ける。状態異常の敵がいない場合は、イヴは一番近くにいる敵を標的にする。
状態異常には失神、凍結、目くらまし、沈黙、魅了が含まれる。

シールド命令

イヴが一番弱い味方にシールドを張り、7秒間、305ダメージから守る。

イオンショック

イヴのチャージされたブラストが一番スキルパワーの高い敵に176ダメージを与え、更に7秒間失神させる。
レベル21より上の敵の場合は失神に失敗する可能性がある。

戦闘の効率性

イヴが状態異常の敵に追加で100%ダメージを与える。
レベル41より上の敵に対しては効果が薄れる。状態異常には失神、凍結、目くらまし、沈黙、魅了が含まれる。

 

評価詳細

総合評価
状態異常の敵に対して強く、味方単体ではあるがシールドを張る事が出来るのも有難い。
只、そこまで狙って入手しなければならないキャラでも無いのでロックが外れても他の上位キャラを優先して入手するようにしよう。
状態異常の敵に対してのみ特化していても、汎用性は低くそれほど役に立たない事の方が多い。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。