カニみそ小籠包の評価/スキル/ステータス【フードファンタジー】

ホーム /  未分類 / カニみそ小籠包の評価/スキル/ステータス【フードファンタジー】

無料スマホゲーム「フードファンタジー(フーファン)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

カニみそ小籠包

 

レア度:UR

ステータス詳細

タイプ 防御系 種類 軽食
攻撃力 33 防御力 53
体力 752 クリティカル率 747
クリティカル 803 攻撃速度 485

 

スキル詳細

ベーシックスキル
蟹王鉄障壁

相棒の巨大シオマネキを召喚し、自身が受けた40ダメージを防ぐ。効果は3秒間持続する。

 

エネルギースキル
蟹味噌百斬

巨大シオマネキを立て続けに投げつける。最も近い敵単体に自身の攻撃力100%のダメージを与え、378の追加ダメージを付加する。同時にターゲットを眩暈状態にする。効果は3秒持続する。

 

連携スキル
スーパー飛稜百斬

蟹味噌小籠包は連続でシオマネキを投げ、最も近い敵単体に自身の攻撃力120%のダメージを与え、453の追加ダメージを付加する。同時にターゲットを眩暈状態にする。効果は3秒間持続する

【連携キャラ:小籠包】

 

評価詳細

総合評価
防御力が高い上、シオマネキを召喚して被ダメージを身代わりにする事も出来る優秀さを誇る。
更に、攻撃面でも単体攻撃+追加ダメージ+眩暈効果と十分過ぎる効果を発揮してくれる。
防御タイプは編成しておくだけで敵からのダメージに対しての対抗策になるので序盤~終盤まで安定して使える事間違いなし。
最優先での入手をオススメ!

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。