スティッチの評価/スキル/ステータス【Disney Heroes: Battle Mode】

ホーム /  未分類 / スティッチの評価/スキル/ステータス【Disney Heroes: Battle Mode】

無料スマホゲーム「ディズニーヒーローズバトルモード」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

スティッチ

 

レア度:星3(最大星5)

ステータス詳細

通常ダメージ 38 スキルパワー 62
最大HP 515 最大エネルギー 1000
役割 ダメージ 位置
トライアルチーム

 

スキル詳細

リーダースキル
プラズマブラスト

スティッチが全ブラスターを出して一番近くにいる敵を4回攻撃し、弾が当たるごとに87ダメージを与える。

よだれ

スティッチが突然標的に狙いを定め、10秒間、移動速度を20%、攻撃速度を20%下げる。そのすぐあとにセキュリティ用の銃が標的を撃ち、敵とその近くにいる敵に217ダメージを与える。

626の乱闘

スティッチが敵と取っ組み合いをし、一時的に失神させる。スティッチが敵を4回攻撃し、攻撃するごとにHPを125ずつ減らしていく。スティッチはHPが50%未満の時にのみこのスキルを使い、また12.0秒間に1回しか使えない。
この攻撃はアーマーとリアリティを無視する真のダメージを与える。

リズム感

スティッチがクリティカルヒットをするたびに、100エネルギー獲得する。
レベル41より上の敵にダメージを与える時は効果が薄れる。

 

評価詳細

総合評価
1発1発の火力自体は大した事は無いが、複数回の攻撃を行う事が出来るので非常に高い火力を発揮出来る。
全体攻撃や回復能力を行う事は出来ない単体の敵に対してはかなり強力
更に、アーマーとリアリティを無視する真のダメージを与える事も出来るのでボス等には有効。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。