ヘスティアの評価/スキル/ステータス【グレントリア(グレトリ)】

ホーム /  未分類 / ヘスティアの評価/スキル/ステータス【グレントリア(グレトリ)】

無料スマホゲーム「グレントリア -眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

ヘスティア

 

レア度:SSR

ステータス詳細

天衣神 神性妖女コルネリア 武器種 呪符
タイプ 武器 属性
攻撃力(初期/補正値) 35/6 攻撃力(最大/補正値) 313/62

 

スキル詳細

スキル
スキル名:命のクリスタル

その場に自身と周囲の味方の生命力が継続回復する結晶を召喚し、生命力が3.0秒毎に最大生命力の5%回復する。効果時間は18秒で、この結晶の生命力は召喚者の最大生命力の25%となる。必要精神力75

スキルレベル最大時の追加効果

水属性に眠った力が覚醒し、確率10%で生命力が与ダメージの3%回復する

 

評価詳細

総合評価
自身と味方の範囲回復を行うスキルを持つ。
回復スキルは貴重で全体を通して重宝する為、優先的に入手しておきたい。
しかし生命を回復する結晶を召喚し、その範囲だけとなっているので場を離れられないのはデメリット。
敵の近くで使用してしまうとダメージも同時に受けてしまうので極力離れた場所で使う事を心掛けたい。
序盤で、というよりも後半になるにつれて必要なスキルと言える。
スキルレベル最大時には確率で生命力回復を行う事も可能に

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。