ホークの評価/スキル/ステータス【ドラガリアロスト(ドラロス)】

ホーム /  未分類 / ホークの評価/スキル/ステータス【ドラガリアロスト(ドラロス)】

無料スマホゲーム「ドラガリアロスト(ドラロス)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

ホーク

 

レア度:星5

ステータス詳細

属性 タイプ 攻撃
武器 HP 64
攻撃力 41

 

スキル詳細

スキル
ストライクホーク

直線上の敵に風属性のダメージを与える。

スキル
ハンタークリード

【装填:縛鎖の矢】を発動。この効果中はバーストアタックで【縛鎖の矢】が発射される。【縛鎖の矢】は通常よりダメージが高く、「気絶」効果を発生する。発動時に【縛鎖の矢】は3本装填される。

 

EXアビリティ
スキルブースト+8%

パーティ全員のスキルゲージ上昇率が8%アップする。

 

アビリティ
HP満タンで気絶+50%

HP満タン時、敵を「気絶」状態にする確率は50%アップする。

凍結耐性+50%

「凍結」状態になる確率が50%ダウンする

気絶特効+25%

「気絶」状態の敵に与えるダメージが25%アップする。

 

評価詳細

総合評価
気絶状態にし易いスキル+アビリティを保有しているので戦闘において有利。
しかも、弓を武器にしているので戦闘時には遠距離から攻撃して気絶効果を付与出来る。
正直、他にもバフ効果等を保有していればかなり強かったのだが特に無いのでこのランク。
リセマラしているなら継続で上位ランカーを手にしよう。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。