ポーキー・ピッグの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

ホーム /  未分類 / ポーキー・ピッグの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

無料スマホゲーム「ルーニー・テューンズのワールド・オブ・メイヘム」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

ポーキー・ピッグ

 

レア度:エピック(最大星7)

ステータス詳細

パワー 486 攻撃力 36
防御力 36 体力 110
スピード 30

 

スキル詳細

スキル
ベーシック攻撃:ポークチョップ

ターゲットの敵に36のダメージを与える。

スペシャル攻撃:デコレーションケーキ

チームメンバー全員に18分体力を回復する。さらに、時間をかけた回復を付与。

スペシャル攻撃:君が鬼!

ランダムな味方2体に攻撃力アップ3を付与。

受け身スキル:養護ケア

攻撃時に、ランダムな味方1体に防御力アップを適用。

救急医療

味方の体力が30%以下のとき、スピード10%アップ。

ブタの気品

トゥーンの誰かが回復を受けるたびに、ランダムな味方にスピードアップをもたらすチャンス50%。

セール酔い

バトルフィールドのダフィー・ダックのトゥーンそれぞれに、防御力6&アップ。

 

評価詳細

総合評価
味方全体の回復を行うことが出来、さらに味方ランダム2体に攻撃力アップの効果を付与出来る。
さらに攻撃時には単体だが防御力アップの効果も付与出来る為、攻撃を行うほどに味方が強化されていく点は非常に優秀。
スピードアップの付与効果も味方のHP残量や回復を受けるたびに発動するので、長期戦になればなるほど向いているキャラ。
回復を行えるキャラは貴重で、尚且ついるかいないかで大きく難易度も変わってくるので確実に入手しておきたいところ。
さらに、このトゥーンに関しては全体回復も行える為、優先的に入手しておきたい。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。