ヨセミテ・サムの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

ホーム /  未分類 / ヨセミテ・サムの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

無料スマホゲーム「ルーニー・テューンズのワールド・オブ・メイヘム」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

ヨセミテ・サム

 

レア度:エピック(最大星7)

ステータス詳細

パワー 510 攻撃力 49
防御力 36 体力 92
スピード 27

 

スキル詳細

スキル
ベーシック攻撃:撃ちぬいた!

3回ヒットして、41のダメージを与え、反撃チャンスアップを獲得する。

スペシャル攻撃:ブローアウト

敵全員に29のダメージを与える。

スペシャル攻撃:害獣め!

2ターンの間敵全員に攻撃力ダウンをもたらし、チームメンバー全員に攻撃力アップを付与する。

受け身スキル:強さ

受け身スキル:強さ

受け身スキル:怒り心頭

初めて体力が50%以下になったとき、ブローアウトのクールダウンをリセットし、ターンメーター10%を獲得。

 

評価詳細

総合評価
攻撃面に特化しており、全体攻撃もあるので殲滅力は高い。
しかも、体力が50%以下になれば1回だけ全体攻撃のスキルクールダウンをゼロに出来るので、タイミングによってはスキルを連発出来る点も魅力。
味方全体に攻撃バフ等もあり、パーティ全体の火力を底上げする意味でも有難い存在。
ただ、上位キャラに比べてしまうと若干能力に劣ってしまう点が見られるのでそこまで優先して狙う必要もない。
攻撃面では優秀なので二番手辺りで狙うのがおすすめ。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。