[三姉妹の三女]王貴人/スキル/ステータス【センクロ】

ホーム /  未分類 / [三姉妹の三女]王貴人/スキル/ステータス【センクロ】

無料スマホゲーム「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

[三姉妹の三女]王貴人

 

レア度:星2

ステータス詳細

属性 HP 950
ATK 285 DEF 231

 

スキル詳細

スキル/特性
アクティブスキル:毒蛾の鱗粉

敵全体に、威力100%の攻撃。加えて、確率40%で3ターンの間「猛毒」を付与。

オートスキル:護りの羽衣

自身に、攻撃2回分を無効化する「バリア」を付与し、状態異常がある場合は解除する。

キャラ特性:石琵琶の住人

BATTLE毎、味方全体に3ターンの間、状態異常「猛毒」に対して80%の耐性を付与。

フレンド特性:だまし合いの顛末

陰属性の味方のATKを10%アップし、攻撃に「ガード無効」の効果を付与する。

 

評価詳細

総合評価
全体攻撃+猛毒付与のアクティブスキルが優秀。
安定したダメージを与えられる為、敵が固い場合やHPが高い場合等には重宝する。
ただ、バリア展開や状態異常解除に関しては自身にしか影響しないのが残念。
猛毒耐性に関してはキャラ特性で味方全体に影響を及ぼしてくれるので敵が毒を使うようなキャラの場合は重宝するが、それくらい。
HPが若干低く、使う場合にはHP回復要員を入れてカバーしよう。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。