[変化の達人]楊戩の評価/スキル/ステータス【センクロ】

ホーム /  未分類 / [変化の達人]楊戩の評価/スキル/ステータス【センクロ】

無料スマホゲーム「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

[変化の達人]楊戩

 

レア度:星3

ステータス詳細

属性 HP 1260
ATK 344 DEF 328

 

スキル詳細

スキル/特性
アクティブスキル:変化の術[申公豹]

敵全体に、威力130%の攻撃。加えて、確率40%~60%で1ターンの間「気絶」を付与。

オートスキル:変化の術[開天珠]

敵1体に、威力290%のバリア貫通&ガード無効攻撃。

キャラ特性:悔恨の敗北

自身の残りHPが50%以下になった時、味方全員に一度だけ、HP1で耐える効果を1回分付与する。また、初回のスキルチャージ量10%増加(自身のみ)

フレンド特性:天才道士の威圧感

奇属性の味方のATKを18%アップする。

 

評価詳細

総合評価
全体攻撃+高確率での気絶付与が強力。
スキル威力は低めとなってはいるものの、キャラ特性でHPが半分以下になった時に味方全体にHP1で耐える効果を付与出来るのは有難い。
強敵やボス等との戦闘時でギリギリの戦いになる場合には特に重宝する。
HP回復効果を持っていないものの、HP1で耐えた際に直ぐカバー出来るように回復能力を持つキャラを編成しておくと便利。
ただ、狙う順番としてはHP回復キャラの方が優先度は高め。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。