[最強の道士]申公豹の評価/スキル/ステータス【センクロ】

ホーム /  未分類 / [最強の道士]申公豹の評価/スキル/ステータス【センクロ】

無料スマホゲーム「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

[最強の道士]申公豹

 

レア度:星3

ステータス詳細

属性 HP 1260
ATK 420 DEF 242

 

スキル詳細

スキル/特性
アクティブスキル:雷公万雷

敵全体に、威力105%の攻撃。加えて、確率40%で2ターンの間「気絶」を付与。

オートスキル:天雷

敵1体に、威力190%のバリア貫通攻撃。加えて、確率55%で2ターンの間「気絶」を付与。

キャラ特性:王宮の客人

BATTLE毎、自身に攻撃3回分を無効化する「貫通無効バリア」を付与

フレンド特性:楽しいことはより楽しく

策属性の味方のATKを18%アップする。

 

評価詳細

総合評価
ステータス値の攻撃力が非常に高く、全体攻撃等の威力にも期待が出来るキャラ。
殲滅力が高く強敵との戦闘時にも威力を発揮するオートスキルも保有している為、非常に使い勝手が良い。
その他、キャラ特性によって自身に攻撃3回分を無効化するバリアを展開出来るので個人戦力だけを見ても非常に高め。
防御力が若干低いことがネックだが、十分に補える程の攻撃力を持つ為問題無し。
味方全体に効果を及ぼすスキル等が無いので出来れば編成は元始天尊太公望妲己等がオススメ。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。