[殷の太子]聞仲の評価/スキル/ステータス【センクロ】

ホーム /  未分類 / [殷の太子]聞仲の評価/スキル/ステータス【センクロ】

無料スマホゲーム「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

[殷の太子]聞仲

 

レア度:星3

ステータス詳細

属性 HP 1342
ATK 363 DEF 293

 

スキル詳細

スキル/特性
アクティブスキル:造反者への餞

敵3体に、威力135%の攻撃。

オートスキル:護国の猛撃

敵全体に、威力105%の攻撃。加えて、自身に2ターンの間、受けたダメージの20%を反射する効果を付与。

キャラ特性:殷は我が子なれば

BATTLE毎、敵全体のクリティカル発動率を3ターンの間、10%ダウンさせ、自身のガード発動率を25%アップする。

フレンド特性:揺るがぬ忠誠心

陰属性の味方のATKを14%アップし、攻撃1ターン分に「バリア貫通」の効果を付与する。

 

評価詳細

総合評価
攻撃力が高く複数体~全体攻撃を行える為シンプルな殲滅力の高さが魅力。
ただ付与効果等が少ない為、上位のキャラには劣ってしまうもののステータスだけで見れば非常に高い。
チュートリアルガチャは火力面を気にしているのなら聞仲を入手し、防御面を気にしているのなら黄飛虎を入手するようにすれば良い。
シンプルに火力が特化している分、使い易いが物足りなさは残る。
原作通りならもっと強くても良かったキャラ。
恐らくまた別バージョンの聞仲が実装される予感…。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。