玲の評価/スキル/ステータス【カンフー娘】

ホーム /  未分類 / 玲の評価/スキル/ステータス【カンフー娘】

無料スマホゲーム「カンフー娘」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

目次

1.キャラ画像
2.レア度
3.ステータス詳細
4.スキル詳細
5.評価詳細
 
 


 
 

 

レア度:UR

ステータス詳細

職業 秘術士 攻撃力 486
物理防御 170 魔術防御 219
最大HP 2190 速度 130

 

スキル詳細

スキル
【五雷呪】(普通)

敵単体に攻撃200%+954の魔術ダメージを与え、30%の確率で目眩状態にする(1ターン継続)

【五雷破】(秘技)

敵単体に攻撃212%+106の魔術ダメージを与え、自身の攻撃力が20%増加する(2ターン継続)

【雷穿】(秘技)

敵単体に攻撃219%+111の魔術ダメージを与え、敵の人数が6人以下の場合、1人倒す毎に、自身の攻撃力が5%増加する

【迅雷剣】(絶技)

敵単体に攻撃230%+121の魔術ダメージを与え、敵の行動ゲージを30%減少させ、自身の行動ゲージが30%増加する

 

評価詳細

総合評価
単体攻撃に特化したスキルを持ち、その威力はかなり強力!
その上、自身の攻撃力も大幅にアップ出来るので強敵やボスとの戦闘時においてこれほど頼りになるキャラはいないだろう。
敵の行動力を減少させて、自身の行動ゲージを増加させたりも出来るので速度ダウンのスキルを持つキャラと編成させる事で敵の攻撃回数を大幅に減らす事も可能。
只、いかに攻撃力が高くとも複数の敵と戦う際には向いていないので全体攻撃が出来るキャラの方が優先度は高め。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。