百花繚乱の評価/スキル/ステータス【グレントリア(グレトリ)】

ホーム /  未分類 / 百花繚乱の評価/スキル/ステータス【グレントリア(グレトリ)】

無料スマホゲーム「グレントリア -眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

百花繚乱

 

レア度:SSR

ステータス詳細

天衣神 エルフの王女ペルペトゥア 武器種 太刀
タイプ 武器 属性
攻撃力(初期/補正値) 39(7) 攻撃力(最大/補正値) 353(70)

 

スキル詳細

スキル
スキル名:百花繚乱

前方の敵に抜刀術で斬り込み、敵との間合いが離れているほど威力が上昇し、最大で攻撃力の800%のダメージを与える。必要精神力60

スキルレベル最大時の追加効果

風属性に眠った力が覚醒し、確率20%で敵に連続でダメージを与える

 

評価詳細

総合評価
遠くの敵ほどスキル威力がアップするので、切り込み用として使いたい。
この武器も魔王の武器と同じく鍛冶屋での生成となる為、若干手間がかかるものの攻撃力に関しては非常に秀でている。
スキル攻撃の倍率も高く、HPが高い敵を相手にしてもガンガン削れる点は非常に魅力。
さらにスキルレベルを最大にした際には確率で連続ダメージを付与
火力面ではトップクラスの性能を誇る武器となっており、かなり優秀。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。