空の御史・リーサの評価/スキル/ステータス【蒼穹のミストアーク】

ホーム /  未分類 / 空の御史・リーサの評価/スキル/ステータス【蒼穹のミストアーク】

無料スマホゲーム「蒼穹のミストアーク」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

空の御史・リーサ

 

レア度:星5(星6まで進化可能)

ステータス詳細

属性 タイプ ウィザード
HP 1588 物理攻撃力 0
魔法攻撃力 184 物理防御力 45
魔法防御力 63

 

スキル詳細

リーダースキル
木属性攻撃

戦闘中すべての木属性の冒険者の攻撃+5%

 

スキル
アクティブ:スターブレイク

全ての極光を消費して、敵全てに魔法ダメージを与える。消費された極光の回数に応じてダメージが上昇し、魔法防御力、ダメージ減少、ダメージ吸収効果を無視する。

パッシブ:極光

5秒毎に極光を1回獲得し、最大3回まで獲得可能。極光を獲得する毎にりーさの魔法攻撃力が上昇する。りーさが攻撃を受ける毎に極光を1回消費してダメージを吸収する。

パッシブ:天空の怒り

ランダムに3体の敵に魔法ダメージを与える。天空の怒りは魔法防御、ダメージ減少、ダメージ吸収効果を無視する。

 

評価詳細

総合評価
非常に強力な魔法攻撃を持つキャラ。
防御力無視の全体攻撃は勿論強力だが、パッシブ効果で得られる極光が何よりも強力!
最大3回までストック出来て、1回入手する毎にリーサの魔法攻撃力が大幅にアップ
さらに、スターブレイクの威力も大幅に変わってくるので火力面では最強クラス!
序盤で入手出来ればほぼ無双して進める事が出来るので優先的で獲得したい。
HPが低いのがネックではあるがそれを補ってあまりある性能。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。