薫の評価/スキル/ステータス【カンフー娘】

ホーム /  未分類 / 薫の評価/スキル/ステータス【カンフー娘】

無料スマホゲーム「カンフー娘」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

目次

1.キャラ画像
2.レア度
3.ステータス詳細
4.スキル詳細
5.評価詳細
 
 


 
 

 

レア度:UR

ステータス詳細

職業 戦士 攻撃力 405
物理防御 340 魔術防御 243
最大HP 3650 速度 100

 

スキル詳細

スキル
【桃花剣法】(通常)

敵単体に攻撃212%+106の物理ダメージを与え、自身の回避が10%増加する(2ターン継続)

【回風払柳】 (パッシブ)

パッシブ:攻撃後、自身の双防が5%+106増加する(3回重複可能、3ターン継続)

【鉄指弾】(秘技)

敵前列に攻撃力124%+63の物理ダメージを与え、50%の確率で攻撃を10%減少させる(1ターン継続)

【落英剣舞】(先制)

先制:敵前列に攻撃力131%+63の物理ダメージを与え、自身のダメ減率が40%増加し、味方前列の双防が20%増加する(2ターン継続)

 

評価詳細

総合評価
攻撃と同時に回避や防御をアップさせられるので、自身の生存率がグッとアップする。
それだけでなく、先制で敵前列の攻撃をダウンさせたり味方前列の双防(物防/魔防)をアップさせたりと戦闘において優位に立つ事が出来る能力を多く保有。
前列に立たせて壁役として十分効果を発揮出来るので回復キャラと組み合わせて回復を行いつつ戦闘を優位に運べる環境を作ろう。
元々のHPも高いので戦闘不能になりにくいのも魅力。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。