ジナーの評価/スキル/ステータス【伝説対決】
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無料スマホゲーム「伝説対決 -Arena of Valor-」の各キャラ詳細データページです。
リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。
ジナー |
レア度:なし
ステータス詳細
クラス | メイジ | ロール | ハラス |
HP | 3122 | 物理攻撃 | 163 |
魔法攻撃 | 0 | 物理防御/td> | 98/14% |
魔法防御 | 50/7.6% | 最大マナ | 490 |
移動速度 | 360 | 物理防御貫通 | 0/0% |
魔法防御貫通 | 0/0% | 攻撃速度 | 0% |
クリティカル率 | 0% | クリティカルダメージ | 200% |
ライフスティール | 0% | 魔法ライフスティール | 0% |
クールダウン速度 | 0% | 射程距離 | 遠距離攻撃 |
耐性 | 0% | HP自動回復-5秒毎 | 44 |
マナ自動回復-5秒毎 | 17 |
スキル詳細
アビリティ/パッシブ | |
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アビリティ1:力のオーブ
ジナーがスピリットオーブで周囲の敵(最大2体)を攻撃し、300(+魔攻の50%)の魔法ダメージを与える。このオーブは敵に当ると最大で2回跳ね返り、別の敵にダメージを与える。同じターゲットに2度以上命中しても、2度目以降は30%のダメージしか与えない。 |
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アビリティ2:共鳴
ジナーが放つエネルギー波は、周囲の敵に450(+魔攻の60%)の魔法ダメージを与え、敵の移動速度を2秒間50%低下させる |
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アビリティ3:ニルヴァーナ
ジナーが生み出すエネルギーゾーンは、5秒間周囲の敵に170(+魔攻の20%)の魔法ダメージを0.5秒毎に与える。このゾーンが発動している間、ジナーは5秒間受けるダメージを15%軽減できる。周囲に敵のヒーローがいる場合、敵のヒーローごとに5%のダメージ軽減が追加される。ジナーの移動速度は80%上がり、2.5秒で徐々に減速してく。 |
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パッシブ:コメット
4回目の攻撃後(通常攻撃またはアビリティ)、次に繰り出す通常攻撃は、貫通効果と共に、300(+魔攻の100%)の魔法ダメージを与える。 |
評価詳細
総合評価 | |
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高威力のオーブを放ち、複数回敵に跳ね返り高ダメージを生んでくれる。 移動速度を下げるアビリティも保有しているので、逃げられる事なく一気に叩いて敵を倒せるのも有難い。 さらに、エネルギーゾーンを生み出す事で持続ダメージを与えて自身は被ダメージを軽減出来る。 移動速度も大幅にアップしてくれるのでピンチの時には脱出用のアビリティとしても使えるのがポイント。 パッシブ効果で通常攻撃4回目に貫通効果+高威力のダメージを与えられる点も優秀。 |
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