ヒュンメルの評価/スキル/ステータス【幻想大陸エレストリア】

ホーム /  未分類 / ヒュンメルの評価/スキル/ステータス【幻想大陸エレストリア】

無料スマホゲーム「幻想大陸エレストリア」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

ヒュンメル

 

レア度:SSR

ステータス詳細

属性 タイプ 物理
クラス 狙撃 攻撃 S
Buff C 追撃 C
中断 B Debuff B

 

スキル詳細

スキル
ヴァロークイック

6秒の間、敵(スキル発動中の敵を優先)に威力50の物理ダメージを与える。目標がスキル発動中だと高確率でクリティカルになる。

ランク2開放:ベノムバレット

現在の目標とその周囲の敵に威力90の物理ダメージを与え、6秒間「中毒」状態にする。

ランク3開放:カラミティバースト

敵(スキル発動中の敵を優先)に威力1487の物理ダメージを与える。目標がスキル発動中だと150%のクリティカルダメージになる。覚醒中は24秒間自身の力量が307ポイント上昇。

ランク5開放:運び屋

実戦で磨き上げられた正確無比の銃術。クリティカルダメージ10%上昇、クリティカル率34ポイント上昇。

ランク7開放:麻酔弾

特殊な処理が施された弾丸。攻撃時に確率で目標の攻撃速度を34ポイント減少させる。

 

評価詳細

総合評価
クリティカルに特化したキャラで火力が非常に高いスキルを保有。
勿論クリティカルは確率で発生するものなので運に左右される部分は有るものの、それを頼りにしなくとも高威力のスキルを持ち合わせている。
さらに、敵の攻撃速度をダウンさせたりクリティカル率をアップさせたりと戦闘で優位に立てるスキルを持っているので使い勝手もそれなりに良い。
ボスや強敵との戦闘時に真価を発揮するタイプといえる。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。