麻辣ザリガニの評価/スキル/ステータス【フードファンタジー】

ホーム /  未分類 / 麻辣ザリガニの評価/スキル/ステータス【フードファンタジー】

無料スマホゲーム「フードファンタジー(フーファン)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

麻辣ザリガニ

 

レア度:UR

ステータス詳細

タイプ パワー系 種類 調査中
攻撃力 88 防御力 29
体力 624 クリティカル率 582
クリティカル 625 攻撃速度 806

 

スキル詳細

ベーシックスキル
蟹鉄鎚

麻辣ザリガニの銃撃は最も近い敵単体に自身の攻撃力100%のダメージと40の追加ダメージを与える。ターゲットの体力が15%以下の時、即死効果が発動し、ターゲットはそのまま死亡する。

 

エネルギースキル
ハサミ断頭台

麻辣ザリガニの力が暴走し、最も近い敵単体に自身の攻撃力100%のダメージと482の追加ダメージを与える。同時に自身のダメージを15%に引き上げる。効果は10秒持続する。

 

連携スキル
スーパーハサミ断頭台

麻辣ザリガニの力が暴走し、最も近い敵単体に自身の攻撃力100%のダメージと578の追加ダメージを与える。同時に自身のダメージを20%に引き上げる。効果は12秒持続する。

【連携キャラ:辛辣】

 

評価詳細

総合評価
非常に高い攻撃力+高威力のスキルを保有!
更に敵のHPが15%以下になった時には即死効果を発動する事も出来るので、無駄にHPを残して場に残るわずらわしさも無いので有難い。
ハサミ断頭台は与ダメージも強化する事が出来るので最強クラスの威力となる。
火力面に伸び悩みを感じたらこのキャラを入手するのが一番早い!

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。