孫ミンシュウの評価/スキル/ステータス【ソウル戦記S】
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無料スマホゲーム「ソウル戦記S」の各キャラ詳細データページです。
リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。
孫ミンシュウ |
レア度:SSR(最大星7まで覚醒可能)
ステータス詳細
タイプ | ディフェンス | 先手値 | 72 |
生命力い | 9064 | 攻撃力 | 1047 |
防御力 | 992 |
スキル詳細
スキル | |
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スキル:斬鉄
敵単体にダメージを与え、自身の怒気が50%以上の場合自身のガード率を15%上昇する。怒気が50%以下(50%含む)の場合、クリティカル減少率を15%上昇する。 |
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奥義:猛虎斬
敵単体にダメージを与えます。対象の怒気が低いほど、ダメージが増えます、最大20%。 |
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常時発動:神級生命強化
自身の生命力をアップ。 |
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常時発動:一刀両断
自身の怒気が多いほど被ダメージ軽減率が高い。怒気が低いほど、ダメージ増加率が高い。 |
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常時発動:ダメージ増加率
戦霊の共通アビリティ、目標への攻撃効果を上昇する。 |
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常時発動:被ダメージ軽減率
戦霊の共通アビリティ、敵からのダメージを減少する。 |
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スキル:玄武守護
すべての戦闘時、戦霊がダメージを受ける度に戦霊の怒気+20。 |
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スキル:獅の守護
闘技場にて、戦霊の生命力上限+5%。 |
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スキル:鷹の守護
すべての戦闘時に、戦霊のスキル発動率+1.25%。 |
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スキル:象の守護
すべての戦闘時に、戦霊の生命力上限+1000。 |
評価詳細
総合評価 | |
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自身の怒気や対象の怒気の増減によってスキルの自身に付与するバフ効果やダメージが変わるキャラ。 勿論、一番良い時はそこそこのダメージを与えられるが自身のスキルの恩恵を常に受けられるかと言えばそうではない。 大事な場面で敵に大きなダメージを与えられない場合もあり、怒気によって左右される部分が大きいので安定した戦闘力を求めるなら別のキャラを選んだ方が無難。 |
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