スリムズの評価/スキル/ステータス【伝説対決】
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無料スマホゲーム「伝説対決 -Arena of Valor-」の各キャラ詳細データページです。
リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。
スリムズ |
レア度:なし
ステータス詳細
クラス | マークスマン | ロール | モビリティ/イニシエーター |
HP | 3292 | 物理攻撃 | 172 |
魔法攻撃 | 0 | 物理防御 | 89/12.9% |
魔法防御 | 50/7.6% | 最大マナ | 440 |
移動速度 | 360 | 物理防御貫通 | 0/0% |
魔法防御貫通 | 0/0% | 攻撃速度 | 0% |
クリティカル率 | 0% | クリティカルダメージ | 200% |
ライフスティール | 0% | 魔法ライフスティール | 0% |
クールダウン速度 | 0% | 射程距離 | 遠距離攻撃 |
耐性 | 0% | HP自動回復-5秒毎 | 42 |
マナ自動回復-5秒毎 | 16 |
スキル詳細
アビリティ/パッシブ | |
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アビリティ1:槍投げ
スリムズが槍を投げて最小で150(+物攻の50%)の物理ダメージ、最大では基本ダメージの2倍を与え、敵を最大2.5秒スタン状態にする。(効果は槍の投擲距離に応じて増減)。敵に命中するとスリムズの攻撃速度が4秒間20%上昇する。槍が敵のヒーローに命中した場合、1秒間、移動速度も30-80%上昇となる(槍の投擲距離に応じて増減)。モンスターやミニオンに命中した場合、槍が追加で100の固定ダメージを与える。 |
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アビリティ2:力の跳躍
スリムズが指定場所に跳躍し、着地してからの5秒間、物理攻撃を50増加する。 |
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アビリティ3:獰猛の薬
スリムズが野生の本能を呼び覚まし、通常攻撃をして、対処の最大HPの4%に相当する物理ダメージを追加で与える(対モンスターの場合は最大150)。また、8秒間、移動速度が20%上昇する。キルやアシストをすると、アビリティの効果が3秒延長される。 |
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パッシブ:貫通
スリムズの3回目の通常攻撃に貫通効果を追加し、対象とその背後にいる敵に130%の物理ダメージを与える。 |
評価詳細
総合評価 | |
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槍の投擲距離により色々な効果が増減するので、その点はネック。 しかし、威力も高くスタン効果や攻撃速度アップの効果を持つアビリティは非常に強力。 通常攻撃の3回目には貫通効果も付与されるので直線状にならんでいる敵に対しては一気にダメージを与えられる。 ヒット&ウェイの戦法が得意で移動速度をアビリティでアップ出来るので離れた場所からの攻撃を心掛けるようにしよう。 |
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