【一刀両断】半蔵門 雪の評価/スキル/ステータス【リリフレ/リリスパ】

ホーム /  未分類 / 【一刀両断】半蔵門 雪の評価/スキル/ステータス【リリフレ/リリスパ】

無料スマホゲーム「RELEASE THE SPYCE sf(リリースザスパイス)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

【一刀両断】半蔵門 雪

 

レア度:SSR

ステータス詳細

スタイル 紫電 武器 刀剣
HP 18628 SP 300
攻撃力 4224 防御力 4490
速度 115 潜入 3762

 

スキル詳細

スパイスバースト
雪月花斬

敵単体に6回ダメージを与える(大)

 

アクティブスキル
居合・一閃

敵単体にダメージを与える(中)+敵単体を一定確率で毒状態にする

 

その他スキル
ユニークスキル

自身のHPが50%以下になると自身の毒成功率を上昇する(特大)

フォロースキル

敵単体を一定確率で毒状態にする+自身のSPを増加させる(大

フレンドスキル

[紫電]スタイルの速度を上昇する(特大)

 

評価詳細

総合評価
ステータスで突出した部分は防御力とHPなので少々噛み合っていないと感じるかもしれないが、スパイスバーストによる複数回攻撃は非常に強力。
攻撃力の低さを十分にカバー出来るのと、アクティブスキルにより毒効果を付与出来るのもポイント。
しかも自身のHPが50%以下になった場合には毒付与の確率も大幅にアップ出来る為、強敵との戦闘時においては非常に重宝するスキルといえる。
防御力に関係なく継続して安定したダメージを与えられるのは後半になるにつれて特に重要な要素。
早めに入手して育てておけば高い効果を発揮出来る。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。