鬼丸国綱の評価/スキル/ステータス【グレントリア(グレトリ)】

ホーム /  未分類 / 鬼丸国綱の評価/スキル/ステータス【グレントリア(グレトリ)】

無料スマホゲーム「グレントリア -眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

鬼丸国綱

 

レア度:SSR

ステータス詳細

天衣神 聖職兎少女アルナ 武器種 太刀
タイプ 武器 属性
攻撃力(初期/補正値) 37(7) 攻撃力(最大/補正値) 336(67)

 

スキル詳細

スキル
スキル名:鬼突

【スーパーアーマースキル】前方を突き、攻撃力の300%のダメージを与え、暗黒状態にさせる。暗黒状態の敵に通常攻撃を与えると精神力に最大精神力の6.0%のダメージを与える。また暗黒状態にさせた側が通常攻撃を与えると精神力が自身の最大精神力が3%回復する。この暗黒状態は1秒で最大1回発動し有効時間は5秒。必要精神力45

スキルレベル最大時の追加効果

闇属性に眠った力が覚醒し、確率15%で敵を1.5秒気絶させる

 

評価詳細

総合評価
スキル効果により敵を暗黒状態に出来る。
その状態で敵を攻撃する事で精神力を削り、自身は精神力を回復する事が出来るので優位に立ち回りやすい。
さらにスキルレベル2からダメージアップの効果が付与されるのでダメージ量にも期待出来る点が有難い。
最大レベルまでアップする事で敵に確率で気絶を付与出来るのも戦闘時に助けられる能力。
シンプルに使い勝手の良い能力が詰まっているので入手しておいて決して損ではない。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。