【新進気鋭のエース】宗近 飛粋の評価/スキル/ステータス【リリフレ/リリスパ】

ホーム /  未分類 / 【新進気鋭のエース】宗近 飛粋の評価/スキル/ステータス【リリフレ/リリスパ】

無料スマホゲーム「RELEASE THE SPYCE sf(リリースザスパイス)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

【新進気鋭のエース】宗近 飛粋

 

レア度:SSR

ステータス詳細

スタイル 黒鉄 武器 投擲
HP 16798 SP 300
攻撃力 5241 防御力 4152
速度 109 潜入 4039

 

スキル詳細

スパイスバースト
必殺・ドキドキ包囲網線

敵単体に5回ダメージを与える(大)

 

アクティブスキル
シークレットワイヤー・極

敵単体に3回ダメージを与える(小)+敵単体の攻撃を減少する(中)+自身の攻撃を上昇する(中)

 

その他スキル
ユニークスキル

自身のHPが25%以下になると自身の攻撃を上昇する(特大)

フォロースキル

後列の敵を優先し、敵横一列にダメージを与える(小)+自身のSPを増加させる(中)

フレンドスキル

[黒鉄]スタイルの攻撃を上昇する(特大)

 

評価詳細

総合評価
アクティブスキルの威力が低いものの、敵単体の攻撃力を下げて自身の攻撃力をアップ出来る為スパイスバーストを使う前に使うものとして考えておこう。
自身の攻撃力に関しては高く、通常攻撃でも十分な火力を出せる上にHP25%以下には特大火力アップも行える為、ピンチになればなるほど逆転のチャンスも出てくる。
敵の攻撃力を下げる事で味方に対してのサポートにも繋がるので便利。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。