【頼れる横綱】石川 五恵の評価/スキル/ステータス【リリフレ/リリスパ】

ホーム /  未分類 / 【頼れる横綱】石川 五恵の評価/スキル/ステータス【リリフレ/リリスパ】

無料スマホゲーム「RELEASE THE SPYCE sf(リリースザスパイス)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

【頼れる横綱】石川 五恵

 

レア度:SSR

ステータス詳細

スタイル 青藍 武器 格闘
HP 18811 SP 300
攻撃力 4486 防御力 4711
速度 110 潜入 3708

 

スキル詳細

スパイスバースト
弱いものいじめはダメッ!

敵単体に自身の防御に応じた2回ダメージを与える(大)

 

アクティブスキル
堅牢の構え・極

自身の防御を上昇する(大)

 

その他スキル
ユニークスキル

自身のHPが25%以下になると自身の防御を上昇する(特大)

フォロースキル

敵単体にダメージを与える(中)+自身のSPを増加させる(大)

フレンドスキル

[青藍]スタイルの防御を上昇する(特大)

 

評価詳細

総合評価
防御力重視のキャラではあるものの、挑発スキル等が無くそこまで壁役としての運用が出来ないのが難点。
それなら上位キャラで挑発+反撃のスキルを持ったキャラを選んでおけば壁役として運用しつつダメージも与えられる。
それにユニークスキルで防御力特大アップの効果があるが、HP25%以下に発動では正直何の期待も出来ない
もう少し違う発動条件であればまだ使えたが…。
ただ、防御力アップの効果を得る度にスパイスバーストの威力がアップするのは魅力。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。