グラニーの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

ホーム /  未分類 / グラニーの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

無料スマホゲーム「ルーニー・テューンズのワールド・オブ・メイヘム」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

グラニー

 

レア度:エピック(最大星7)

ステータス詳細

パワー 470 攻撃力 35
防御力 42 体力 105
スピード 26

 

スキル詳細

スキル
ベーシック攻撃:傘

ターゲットの敵に31のダメージを与え、攻撃力ダウンをもたらす。

スペシャル攻撃:秘密のレシピ

バトルが終わるまでチームメンバー全員に回復し続ける効果2を与える。

ベーシック攻撃:小言

敵全員に28のダメージを与え、ポジティブ効果を奪う。

受け身スキル:おばあちゃんの利点

戦いの開始時、ターンメーター25%を獲得。

受け身スキル:弱化の呪い

戦いの開始時、敵全員に攻撃力ダウンを適用。

受け身スキル:特別なケア

味方が挑発か身の隠しを獲得するたび、その味方の体力10%を回復。

 

評価詳細

総合評価
見た目は完全におばあちゃんだが、小言でダメージを与えられる点からしても只者ではないのだろう。
戦闘開始時に発動するスキルで敵の攻撃力ダウン、ターンメータ獲得等、戦闘をいきなり優位に出来るものが多い
さらに、継続回復効果を味方全員に行ったりと縁の下の力持ち的なキャラ。
しかし、ベーシック攻撃が傘など中々物理的なおばあちゃんである。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。