シルベスターの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

ホーム /  未分類 / シルベスターの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

無料スマホゲーム「ルーニー・テューンズのワールド・オブ・メイヘム」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

シルベスター

 

レア度:エピック(最大星7)

ステータス詳細

パワー 503 攻撃力 40
防御力 34 体力 105
スピード 32

 

スキル詳細

スキル
ベーシック攻撃:立ち去れ!

ターゲットの敵に32ダメージを与え、2ターンの間防御力ダウンをもたらす。

スペシャル攻撃:準備

チームメンバーの攻撃者は全員、2ターンの間身の隠しと攻撃力アップを獲得。

スペシャル攻撃:ハイジャンプ

ターゲットの敵に40のダメージを与える。もしトゥーンが身の隠し状態なら、ダメージ50%アップ。

受け身スキル:マントと短剣

攻撃力4%とスピードアップ。

受け身スキル:忍び込め

チームメンバーが身の隠しを獲得するたび、クリティカルチャンスアップを付与。

受け身スキル:こっそり抜け出せ

チームメンバーが身の隠しを失うたび、防御力アップを付与。

 

評価詳細

総合評価
敵に御力ダウンや攻撃力アップ、そして身の隠しをパーティメンバーに付与したりとデバフやバフ効果に特化したスキルを持つ。
特に身の隠しを付与されたり、失ったりするたびに付与効果を得られる為、自己完結しているスキルが優秀。
ステータスも平均して高めに設定されているので普通に使う分にもシンプルに強力なトゥーン。
回避能力を高めたりするのも戦闘面で非常に優秀であり、被ダメージを受けない事は何より一番の利点。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。