スカーレット・プンパーニッケルの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

ホーム /  未分類 / スカーレット・プンパーニッケルの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

無料スマホゲーム「ルーニー・テューンズのワールド・オブ・メイヘム」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

スカーレット・プンパーニッケル

 

レア度:エピック(最大星7)

ステータス詳細

パワー 514 攻撃力 44
防御力 47 体力 85
スピード 30

 

スキル詳細

スキル
ベーシック攻撃:スカーレット攻撃

ターゲットの敵に39のダメージを与え、反撃チャンスダウンをもたらす。

スペシャル攻撃:マスタープラン

ターゲットの敵に52のダメージを与え、2ターンの間身の隠しを獲得する。

ベーシック攻撃:救世主ダック

ターゲットの敵に57のダメージを与える。もしトゥーンが身の隠し状態なら、この攻撃は反撃と回避ができない。このトゥーンは身の隠し効果を失う。

受け身スキル:ウナギほどに滑りやすい

身の隠し状態のとき、よけるチャンスアップ。

受け身スキル:夜型

身の隠し状態のとき、攻撃力5%、スピード5%アップ。

受け身スキル:キツネのように賢く

1バトルに1回、味方の体力が50%以下になると、その味方に身の隠しを付与。

 

評価詳細

総合評価
身の隠しスキルに特化したトゥーン。
ただステータスも高く攻守に秀でており威力の高いスキルを多く保有している為、シンプルに運用しても十分使える。
身の隠し状態も自分で味方に付与出来たりと自己完結出来るので使い勝手も良い。
ただ、身の隠し中に得られる効果は少ないので正直そこまで使えるかどうか微妙。
せっかくの高いステータスを活かしきれないのが残念。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。