ゼクスの評価/スキル/ステータス【幻想大陸エレストリア】

ホーム /  未分類 / ゼクスの評価/スキル/ステータス【幻想大陸エレストリア】

無料スマホゲーム「幻想大陸エレストリア」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

ゼクス

 

レア度:SSR

ステータス詳細

属性 タイプ 物理
クラス 防御 HP S
物理防御 S 中断 B
援護 S 魔法防御 B

 

スキル詳細

スキル
光輝の盾

自身に17223ダメージまで無効化するシールドを付与する。シールド発動中はダメージ軽減が20%上昇し、HPが49ずつ持続回復する(効果8秒)

ランク2開放:聖撃

現在の目標に威力136の物理ダメージを与え、6秒間「審判(小)」状態にする。

ランク3開放:聖光武装

自身の攻撃速度・基礎ダメージ・SP獲得量が100%上昇し、攻撃命中時に確率で敵を6秒間「審判(小)」状態にする効果を付与する(効果12秒)。覚醒中は24秒間自身の耐力が307ポイント上昇。

ランク5開放:強靭

たゆまぬ鍛錬の賜物。ダメージ軽減20%上昇、耐力34ポイント上昇。

ランク7開放:守護の意志

仲間を守りたい想いが力に変わる。被ダメージ時、確率で自身に1499ダメージまで無効化するシールドを付与する/異界の門で自身の被ダメージを30%軽減

 

評価詳細

総合評価
壁役としての性能はトップクラスのキャラ。
シールドを展開して無効に出来るダメージの上限が高く、最前線に置く事で味方を守ってくれる点も強力。
しかもパッシブ効果で被ダメージ時にシールドを展開する能力も保有している為、単体の防御面では非常に突出した性能を持つ。
ただ、火力に関してはそこまで期待出来ないので他のキャラでカバーするように編成は必須。
タンクが足りていないならこの機会に是非とも入手しておくべき。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。