ナタリアの評価/スキル/ステータス【伝説対決】

ホーム /  未分類 / ナタリアの評価/スキル/ステータス【伝説対決】

無料スマホゲーム「伝説対決 -Arena of Valor-」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

ナタリア

 

レア度:なし

ステータス詳細

クラス メイジ ロール ハラス
HP 3323 物理攻撃 170
魔法攻撃 0 物理防御 83/12.1%
魔法防御 50/7.6% 最大マナ 490
移動速度 360 物理防御貫通 0/0%
魔法防御貫通 0/0% 攻撃速度 0%
クリティカル率 0% クリティカルダメージ 200%
ライフスティール 0% 魔法ライフスティール 0%
クールダウン速度 0% 射程距離 遠距離攻撃
耐性 0% HP自動回復-5秒毎 47
マナ自動回復-5秒毎 17

 

スキル詳細

アビリティ/パッシブ
アビリティ1:アーケインスピリット

ナタリアは神秘の精霊を5体召喚し、指定した場所へ攻撃を仕掛ける。それぞれの精霊が範囲内の敵に350(+魔攻の30%)の魔法ダメージを与える。1体の敵に複数の攻撃が命中しても、2体目以降はそれぞれ30%のダメージしか与えない。精霊は他のヒーローに命中すると消滅し、精霊が消滅するごとにナタリアはマナを10回復し、このアビリティのクールダウンを0.6秒短縮する。

アビリティ2:アーケインノヴァ

ナタリアは指定方向に「アーケインオーブ」を放つ。オーブは敵に接触したり、目的地へ到着すると「アーケインノヴァ」となり、命中した敵を1秒間スタン状態にさせる。その後、オーブは大きくなり、ゆっくりと飛び、敵に接触するたびに130(+魔攻の15%)の魔法ダメージを与え、敵の移動速度を1.5秒間50%低下させる。

アビリティ3:リーサルレイ

ナタリアが毒の牙に命じてリーサルレイを放射し、0.25秒ごとに120(+魔攻の15%)の魔法ダメージを敵に与える。アビリティ発動中ナタリアは500(+魔攻の75%)ダメージを吸収するシールドを得る。シールド中はコントロール効果を受けない。このアビリティは、最大3.5秒間持続的に詠唱される。発動から1秒後にアビリティを使用すると詠唱が中断される。

パッシブ:アーケインファイア

敵に追加のダメージを与えることができ、また、3秒間で10スタックまでためることができる。

 

評価詳細

総合評価
遠距離攻撃に特化したキャラ。
精霊を召喚したり、オーブを放ったりと遠距離からの攻撃を得意とする。
オーブや精霊には様々な効果があり、ダメージや移動速度ダウンスタン効果など自身が優位に立てるものが多い。
アビリティ3ではシールドを展開して、被ダメージ吸収の効果も付与出来るが詠唱中断の恐れもあるのでその点は注意。
パッシブは追加ダメージの効果で10スタックまで溜められるので火力にも期待出来る。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。