マービンの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

ホーム /  未分類 / マービンの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

無料スマホゲーム「ルーニー・テューンズのワールド・オブ・メイヘム」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

マービン

 

レア度:エピック(最大星7)

ステータス詳細

パワー 512 攻撃力 51
防御力 32 体力 84
スピード 29

 

スキル詳細

スキル
ベーシック攻撃:A-1ピストルの分解

3回ヒットして、51のダメージを与える。攻撃力アップ獲得のチャンス25%。

スペシャル攻撃:最後の言葉を選ぶ者

ターゲットの敵に76のダメージを与える。

受け身スキル:ハイテク冷蔵

トゥーンのターン開始時、すべての攻撃力アップを解除。攻撃力アップが解除されるたびに、最後の言葉を選ぶ者のクールダウンが1減少。

スペシャル攻撃:P36空間変調器

61のダメージを与え、攻撃力アップを獲得。

受け身スキル:強さ

攻撃力8%アップ。

受け身スキル:オートターゲット

敵が気絶状態になるたびに、12のダメージでその敵を攻撃する。

受け身スキル:受け身スキル:不審なテクノロジー

攻撃がヒットすると、ステータスダウンをもたらすチャンス20%。

受け身スキル:貫通攻撃

防御力無効10%アップ。

 

評価詳細

総合評価
攻撃に特化したトゥーンで、攻撃のステータス値が非常に高め
ターゲットに与えるダメージも高威力なものが多く、アタッカーとしては最高クラスの性能を誇る。
その上、攻撃がヒットした際には確率でステータスダウンの効果等も付与出来るので攻撃面以外でも優秀。
ただ、全体攻撃は少なく複数の敵との戦闘時には若干手間取ってしまう点も否めないのでなるべく全体攻撃を持つキャラとセットで編成して確実に倒せる環境にしていきたいところ。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。