冬香の評価/スキル/ステータス【カンフー娘】

ホーム /  未分類 / 冬香の評価/スキル/ステータス【カンフー娘】

無料スマホゲーム「カンフー娘」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

目次

1.キャラ画像
2.レア度
3.ステータス詳細
4.スキル詳細
5.評価詳細
 
 


 
 

冬香

 

レア度:UR

ステータス詳細

職業 治療 攻撃力 365
物理防御 243 魔術防御 243
最大HP 2433 速度 150

 

スキル詳細

スキル
【霊蛇杖】(通常)

敵単体に攻撃212%+106の魔術ダメージを与え、HPが最も減少している味方を攻撃50%分回復する

【雷撃杖】(秘技)

敵前列に攻撃力124%+63の魔術ダメージを与え、味方1人の攻撃力が20%増加する(薫、リン、自身優先、1ターン継続)

【蝦蟇功】(秘技)

敵前列に攻撃力124%+63の魔術ダメージを与え、味方前列のHPを攻撃40%分回復する(1ターン継続)

生命躍動】(絶技)

味方全体の攻撃10%、双防が+48増加し、攻撃60%分のHP自動回復を付与する(2ターン継続)

 

評価詳細

総合評価
攻撃と同時に回復味方全体へのバフと同時に同範囲へ自動回復といったサポートキャラの中でも屈指の性能を誇る。
中でも回復能力は貴重なのでリセマラを行う場合は確実に入手しておきたいキャラ。
最もHPが減少しているキャラへの回復を優先して行う等、戦闘不能キャラを出さない事に特化しているので強敵と戦う際に戦力を削られる事にも対応。
このキャラがいるだけで序盤から終盤までクエスト攻略の難易度が大きく変わってくる程。
最優先での入手をオススメ。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。