夜叉響子の評価/スキル/ステータス【ソウル戦記S】
ホーム /
/ 夜叉響子の評価/スキル/ステータス【ソウル戦記S】
無料スマホゲーム「ソウル戦記S」の各キャラ詳細データページです。
リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。
夜叉響子 |
レア度:SSR(最大星7まで覚醒可能)
ステータス詳細
タイプ | アタック | 先手値 | 72 |
生命力 | 6675 | 攻撃力 | 1595 |
防御力 | 560 |
スキル詳細
スキル | |
---|---|
スキル:永夜
敵単体にダメージを与え、確率で敵に気絶効果を与える。 |
|
奥義:冷徹
敵前衛に大ダメージを与え、流血状態を2ターンします。 |
|
常時発動:神級攻撃強化
自身の攻撃力をアップ。 |
|
常時発動:血魂
ダメージを受ける時、確率で敵の怒気を300点減少。 |
|
常時発動:ダメージ増加率
戦霊の共通アビリティ、目標への攻撃効果を上昇する。 |
|
常時発動:被ダメージ軽減率
戦霊の共通アビリティ、敵からのダメージを減少する。 |
|
スキル:朱雀守護
すべての戦闘時、通常攻撃を行う度に戦霊の怒気+40。 |
|
スキル:獅の守護
闘技場にて、戦霊の生命力上限+5%。 |
|
スキル:鷹の守護
すべての戦闘時に、戦霊のスキル発動率+1.25%。 |
|
スキル:象の守護
すべての戦闘時に、戦霊の生命力上限+1000。 |
評価詳細
総合評価 | |
---|---|
気絶効果、流血効果のある攻撃スキルを持つキャラ。 ダメージを受ける時に確率で敵の怒気を-300点とする事が出来るので強力な攻撃を封じる事も可能。 ただ、絶対ではないのでそこまで頼れない。 ステータスはそこまで突出しているものが無く防御力も低いのでカバー出来る編成を心掛けよう。 |
コメント