大地の子・シャデリの評価/スキル/ステータス【ミストクロニクル(ミスクロ)】

ホーム /  未分類 / 大地の子・シャデリの評価/スキル/ステータス【ミストクロニクル(ミスクロ)】

無料スマホゲーム「ミストクロニクル(ミスクロ)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

大地の子・シャデリ

 

レア度:星5

ステータス詳細

職業 弓使い 493
634 524

 

スキル詳細

連鎖スキル
投擲の儀

自身のブロック内の【弓使い】1体につき自身のクリティカル率6%UP

 

奥義
殲滅突

目標に2~4回200%の地属性ダメージを与える。さらに自身のクリティカルダメージ80%UP(2ターン)

 

防御特性
防御特性

クリティカル率15%UP。さらに5マス未満のブロック1つにつき5%UP

 

防御スキル
猛虎の咆哮

最後列のユニットに150%の地属性ダメージを与える。目標がいない場合、盤上のユニット全員に40%の地属性ダメージを与える

 

評価詳細

総合評価
奥義のダメージにムラがあるが、最大で800%のダメージを与えられるのは非常に魅力。
更にクリティカルダメージも強化される事になるので、火力面では非常に高い。
只、その他の能力はそこまで秀でているものが無いので最優先での入手と言われたら微妙な存在。
勿論、外れではないのだが当たりでもない微妙な存在。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。