[殷の王]紂王の評価/スキル/ステータス【センクロ】

ホーム /  未分類 / [殷の王]紂王の評価/スキル/ステータス【センクロ】

無料スマホゲーム「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

[殷の王]紂王

 

レア度:星3

ステータス詳細

属性 HP 1140
ATK 394 DEF 277

 

スキル詳細

スキル/特性
アクティブスキル:落陽の訣別

敵に2体に、威力155%の攻撃。加えて対象のスキルチャージ量を10%減少する。

オートスキル:斜日

敵全体に、威力105%の攻撃。加えて、2ターンの間、ATKを8%ダウンする。

キャラ特性:賢君と昏君

BATTLE毎、味方全体の二回攻撃発動率を3ターンの間、10%アップし、敵全体の二回攻撃発動率を10%ダウンする。

フレンド特性:人体改造

陰属性の味方のATKを14%アップし、攻撃1ターン分に「バリア貫通」の効果を付与する。

 

評価詳細

総合評価
攻撃力が高く、敵2対に同時攻撃が出来る上に対象のスキルチャージを減少出来るので強力な攻撃を遅らせる事が可能。
オートスキルでは全体攻撃を持っており、攻撃力の高さから殲滅力にも期待出来る。
その上、キャラ特性では味方の二回攻撃の発動率をアップして敵の発動率を下げられる
二回攻撃が出来るのと出来ないのとでは火力にも大きく影響してくる為、非常に有難い。
ただ、アップしてくれる確率がもう少し高ければ良かったのとHPが低い点がネック。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。