深淵のノイルの評価/スキル/ステータス【ホップステップジャンパーズ】

ホーム /  未分類 / 深淵のノイルの評価/スキル/ステータス【ホップステップジャンパーズ】

無料スマホゲーム「ホップステップジャンパーズ(ホプステ)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

深淵のノイル

 

レア度:星5

ステータス詳細

ATK 1613 SPD 656
MAXジャンプ数 12 タップジャンプ数 2
得意武器 戦棍・杖/お守り/鞭

 

スキル詳細

スキル&アビリティ
シューティング攻撃:渇望のパピリオ

敵方向にノイルの可愛い蝶たちを飛ばして攻撃をする

超必殺シューティング:ディープナイトメア

敵方向にノイルの可愛い蝶たちを飛ばして攻撃をする(ATK500%)

スキル1:オールエンチャントダーク

1ターンの間、味方全員の攻撃時にATKの50%の闇属性の追加攻撃が発生するようになる

アビリティ1:ダークカウンター

自身が攻撃を受けた時に闇属性のショット攻撃の反撃を行う

アビリティ2:トゲダメージ無効

自身のトゲボールで受けるダメージを100%軽減する

 

評価詳細

総合評価
味方全体に攻撃力の50%の闇属性追加攻撃効果を付与出来るので、優位属性との戦闘時には重宝する。
さらに、カウンターアビリティで被ダメージを負った際は反撃を行える点も有難い。
超必殺シューティングの威力も500%と高めになっており、攻撃力自体も高めなので火力面では期待出来る。
ただ、汎用性といった意味では上位ランクにいるキャラの使い勝手の方が良いので優先的にはそちらを狙うようにしたい。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。