竹飯の評価/スキル/ステータス【フードファンタジー】

ホーム /  未分類 / 竹飯の評価/スキル/ステータス【フードファンタジー】

無料スマホゲーム「フードファンタジー(フーファン)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

竹飯

 

レア度:UR

ステータス詳細

タイプ パワー系 種類 主食
攻撃力 94 防御力 20
体力 657 クリティカル率 684
クリティカル 788 攻撃速度 697

 

スキル詳細

ベーシックスキル
抜刀繚乱

大剣から気合の一振りを放ち、最も近い敵ユニットに、自身の攻撃力の100%のダメージを与え、20の追加ダメージを付加する。またその防御力を10%ダウンさせる。効果は3秒間持続する。

 

エネルギースキル
薮髪天

変幻自在の頭髪で自身を包み、敵陣へと高速で回転しながら飛んでいき、敵全体に自身の攻撃力の40%のダメージを与え、315の追加ダメージを付加する。またその防御力を15%ダウンさせる。効果は5秒間持続する。

 

連携スキル
スーパー竹色繚乱

変幻自在の頭髪で自身を包み、敵陣へと高速で回転しながら飛んでいき、敵全体に自身の攻撃力の60%のダメージを与え、378の追加ダメージを付加する。またその防御力を20%ダウンさせる。効果は5秒間持続する。

【連携キャラ:調査中】

 

評価詳細

総合評価
攻撃力が非常に高く、敵の防御力をダウンさせられるので戦闘を優位に運びやすい。
更にスキル威力は低い全体攻撃も持っているので一気に敵のHPを削りたい時にも有効。
シンプルに使い勝手が良いキャラなので、入手出来れば優先的に育てても問題ない。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。