[西岐の軍師]太公望の評価/スキル/ステータス【センクロ】

ホーム /  未分類 / [西岐の軍師]太公望の評価/スキル/ステータス【センクロ】

無料スマホゲーム「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

[西岐の軍師]太公望

 

レア度:星3

ステータス詳細

属性 HP 1308
ATK 296 DEF 360

 

スキル詳細

スキル/特性
アクティブスキル:打風刃・二連射

敵2体に、威力155%の攻撃。加えて、確率50%で2ターンの間「出血」を付与。

オートスキル:決死の護り

味方全体のDEFを、3ターンの間、8%アップ。加えて、攻撃3回分無効化する「バリア」を付与。

キャラ特性:血を吐けども

自身の残りHPが30%以下になった時、1度だけ、自身のDEFが3ターンの間、50%アップする。また、出撃中に1度だけ、致命傷を受けてもHP1で耐える。

フレンド特性:二つの道

力属性の味方のATKを18%アップする。

 

評価詳細

総合評価
味方全体に防御力アップを付与するオートスキルは序盤~終盤にかけてまで重宝するバフ効果。
さらに攻撃3回分を無効に出来るバリアを展開してくれる為、防御面では非常に秀でているキャラ。
攻撃力は低いアクティブスキルの攻撃力はそこまで低くなく敵2体に対してダメージを与えつつ出血効果も付与出来る為、強敵との戦闘では優位に運びやすいのも有難い。
その他キャラ特性でも自身のDEFアップ、致命的な攻撃を受けてもHP1で耐えるなど相変わらず防御面にかけては優秀。
出来れば回復能力を持つ元始天尊を一緒に獲得して編成したいところ。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。