アキレスの評価/スキル/ステータス【幻想大陸エレストリア】

ホーム /  未分類 / アキレスの評価/スキル/ステータス【幻想大陸エレストリア】

無料スマホゲーム「幻想大陸エレストリア」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

アキレス

 

レア度:SSR

ステータス詳細

属性 タイプ 物理
クラス 突撃 攻撃 A
Buff B 追撃 A
中断 C Debuff D

 

スキル詳細

スキル
龍炎衝撃

敵全体に威力174の物理ダメージを与える。「燃焼」状態の敵には追撃で「誘爆(小)」が発生する。

ランク2開放:龍力の解放

自身の力量が102ポイント上昇し、基礎ダメージと攻撃速度が40%上昇する(効果6秒)。

ランク3開放:炎龍の息吹

敵全体に威力129の物理ダメージを与える。「燃焼」状態の敵には追撃で「誘爆(中)」が発生する。覚醒中は24秒間自身の力量が102ポイント上昇。

ランク5開放:龍騎兵

基礎ダメージ10%上昇、力量34ポイント上昇。

ランク7開放:炎龍の威厳

攻撃時に確率で目標の耐力を34ポイント減少させる。

 

評価詳細

総合評価
燃焼効果の敵に対して追撃を行う事が出来るが、自身で燃焼効果を付与する事は出来ないのがネック。
アドルフ等が燃焼効果を付与出来るので、同一パーティに編成する事で効果を発揮してくれる。
単体でも全体攻撃を保有しているので使えない事もないが、上位キャラに関しては状態異常の付与と追撃を行えるのでその点では劣っている。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。