キング・バックス・バニーの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

ホーム /  未分類 / キング・バックス・バニーの評価/スキル/ステータス【Looney Tunes】

無料スマホゲーム「ルーニー・テューンズのワールド・オブ・メイヘム」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

キング・バックス・バニー

 

レア度:エピック(最大星7)

ステータス詳細

パワー 503 攻撃力 40
防御力 36 体力 93
スピード 34

 

スキル詳細

スキル
ベーシック攻撃:王の笏

ターゲットの敵に40のダメージを与える。

スペシャル攻撃:勅令

ターゲットの敵に48のダメージを与え、挑発状態をもたらす。

スペシャル攻撃:ナイトの称号

ターゲットの敵に12のダメージを与える。気絶をもたらし、ターンメーター10%を解除する。

受け身スキル:最後に笑うのは誰だ

王はネガティブステータス効果を受けるたびに、体力5%を回復する。

受け身スキル:呪い攻撃

攻撃がヒットすると、ステータスダウンをもたらす。

受け身スキル:おもちゃ

挑発状態の敵に対して味方全員が攻撃力10%アップ。

 

評価詳細

総合評価
平均的なステータスと、付与効果を多く保有するスキルを持つが、突出している点は少ない
気絶や挑発、ステータスダウンをもたらしたりと戦闘で優位に立てるスキルが多いが正直目を見張る程でもない。
パーティ内にいたら意外と優秀だった、というような存在なので手始めに入手をするなら上位ランクのトゥーンを狙った方が無難。
そこまで弱い能力ではないが、そこまで強い能力でもない為、最優先で狙う必要はない。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。