ダブルアイスの評価/スキル/ステータス【フードファンタジー】

ホーム /  未分類 / ダブルアイスの評価/スキル/ステータス【フードファンタジー】

無料スマホゲーム「フードファンタジー(フーファン)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

ダブルアイス

 

レア度:UR

ステータス詳細

タイプ 魔法系 種類 冷たい飲み物
攻撃力 82 防御力 27
体力 473 クリティカル率 935
クリティカル 922 攻撃速度 1871

 

スキル詳細

ベーシックスキル
メッチャフレーバー

アイスフレーバーを融合し強烈な一撃を繰り出す。攻撃力が最も高い敵に、自身の攻撃力の100%のダメージを与え、58の追加ダメージを付加する。

 

エネルギースキル
フローズンスマッシュ

アイスの冷気を一気に放出し衝撃はを放つ。敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、186の追加ダメージを付加する。同時に敵全体の30%の攻撃速度をダウンさせる。効果は5秒間持続する。

 

連携スキル
スーパー凍結領域

ダブルアイスは冷気を使って敵全体を攻撃する。敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、241の追加ダメージを付加する。同時に敵全体の40%の攻撃速度をダウンさせる。効果は5秒間持続する。

【連携キャラ:ウォッカ】

 

評価詳細

総合評価
攻撃力が最も高い敵を狙って攻撃出来るので、最優先で危険を取り除くことが出来る。
更に、敵全体攻撃を行いつつ敵の攻撃速度を大幅に減らす事も出来るので戦闘においては非常に便利な存在。
攻撃力も高めだが、その分防御力に難があるのでパーティ編成で補えるようにしたいところ。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。