ド・グラースの評価/スキル/ステータス【蒼青のミラージュ】

ホーム /  未分類 / ド・グラースの評価/スキル/ステータス【蒼青のミラージュ】

無料スマホゲーム「蒼青のミラージュ」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

目次

1.キャラ画像
2.レア度
3.ステータス詳細
4.スキル詳細
5.評価詳細
 
 


 
 

ド・グラース

追撃時の画像

レア度:星5

ステータス詳細

属性 軽巡洋艦 タイプ 軽装甲
耐久 696 砲撃 97
雷撃 134 対空 307

 

スキル詳細

アクティブスキル
乱れ撃ち・狭角雷撃

前方近距離範囲内の敵に対してランダムで15回発砲し、一回ごとに砲撃火力値の32%の榴弾ダメージを与える。後に4枚の魚雷を放ち、接触する敵に魚雷火力値の35%の魚雷ダメージを与える。準備時間35秒。

 

パッシブスキル
レジスタンス

戦闘中、自身の対空範囲内に敵の航空機が一体撃破されるごとに20秒間自身の対空値と砲撃火力値が1.5%上昇する、最大10重まで。

献身的な秘書艦

戦闘中、自身が敵を撃破する度に他の味方の全ての火力値を10秒間10%上昇させ、耐久値を回復させる。回復量は自身最大耐久値の3%。

 
 

評価詳細

総合評価
敵を撃墜する度に対空値と砲撃火力を強化出来るので複数体の敵と戦闘を行う事に対して強い。
アクティブスキルに関しても複数の敵に対してダメージを与えるものになっており、非常に使い勝手が良い。
更に自身が敵を撃墜する度に味方全体の火力をアップさせ、耐久値を回復出来る。
貴重な回復能力を持ちながらも火力面でも期待出来る優秀なキャラなので是非とも優先して入手を。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。