怪力姫・ミランダの評価/スキル/ステータス【ミストクロニクル(ミスクロ)】

ホーム /  未分類 / 怪力姫・ミランダの評価/スキル/ステータス【ミストクロニクル(ミスクロ)】

無料スマホゲーム「ミストクロニクル(ミスクロ)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

怪力姫・ミランダ

 

レア度:星5

ステータス詳細

職業 戦士 564
698 529

 

スキル詳細

連鎖スキル
威能

自身のクリティカル率とクリティカルダメージ10%UP。
周囲の部隊1つにつき5%UP

 

奥義
重轟撃

目標に500%の地属性ダメージを与える。
さらに敵全体に2回200%の地属性ダメージ

 

防御特性
防御特性

味方のクリティカル率10%UP。
さらに盤上の水属性パネル1つにつき3%UP

 

防御スキル
轟鎚

目標に150%の地属性ダメージ。
さらに周囲の敵を確率50%で眩暈状態にする(2ターン)

 

評価詳細

総合評価
奥義により、単体攻撃と全体攻撃を同時に行えるのが強力。
更に、攻撃力も高めに設定されているので火力に関しては非常に期待出来る。
戦士の中でも最強クラスとなっており、何より奥義が強力!
一気に戦闘を片付けてしまいたいなら間違いなく入手しておいて損はないキャラ。
ちなみに、課金を良しとするならステップアップガチャ8段階目(魔晶石×6250必要)で確定入手可能では有るものの、無課金~微課金で遊ぶつもりなのであれば是非とも入手しておきたい。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。