「火拳 鬼姫 エース&ヤマト」キャラ性能&スキル詳細&覚醒【バウンティラッシュ攻略】
ホーム /
未分類 / 「火拳 鬼姫 エース&ヤマト」キャラ性能&スキル詳細&覚醒【バウンティラッシュ攻略】
「火拳 鬼姫 エース&ヤマト」キャラ性能&スキル詳細&覚醒【バウンティラッシュ攻略】
「ONE PIECE バウンティラッシュ」の各キャラ詳細データページです。
各キャラの評価や性能、それに伴うランキングはコチラをご確認下さい。
火拳 鬼姫 エース&ヤマト |
|
【ステータス】 |
・属性:赤
・ロール:アタッカー
・キャラ総合力:11500
・体力:9255
・攻撃力:2472
・防御力:2118
・クリティカル:+11.00%
|
【キャラタイプ】 |
・アタッカー
・動物系能力者
・自然系能力者
・船長
・能力者
・新世界
|
【スキル(エース)】 |
・スキル1:火銃
・中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与えて一定確率で燃焼状態を付与する
・スキル発動から一定時間無敵状態を得る
・1段目:スキル攻撃力 754
・1段目:燃焼(極長)効果発動率 100%
・1段目:燃焼(極長)効果時間 15秒
・1段目:燃焼(極長)ダメージ 90/1秒
・クールタイム 39秒
・スキル2:カイドウ以外に用はねえ!
・スキルボタンを押している間、近距離に敵の攻撃と移動を遮断するシールドを出現させる
・シールドは一定ダメージを受けると消失する
・さらに、スキルボタンを押している間、中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与えて一定確率で燃焼状態を付与する
・スキル発動中は敵から攻撃されても押し出されにくくなる
・一定時間経過するか、スキルボタンを離すと、中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与えて一定確率で燃焼状態を付与する攻撃が発生する
・ダメージは防御力を無視して与えられる
・スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る
・1段目:スキル攻撃力 38(最大5ヒット、防御力無視)
・1~2段目:燃焼(極長)効果発動率 100%
・1~2段目:燃焼(極長)効果時間 15秒
・1~2段目:燃焼(極長)ダメージ 90/1秒
・2段目:スキル攻撃力 515(防御力無視)
・クールタイム 42秒
・シールド体力 最大HPの100%
|
【スキル(ヤマト)】 |
・スキル1:僕は自由に生きてみたい!
・遠距離にいる敵に向かって移動しダメージを与える
・キャラタイプ「百獣海賊団」を持つキャラクターに対して与えるダメージが増加する
・スキル発動から一定時間無敵状態を得る
・1段目:スキル攻撃力 921
・クールタイム 39秒
・百獣海賊団:与ダメージ 50%増加
・スキル2:鳴鏑
・スキルボタンを長押しすると、チャージを開始する
・スキルボタンを離すと、チャージを中断し攻撃が発生する
・チャージが2段階あり、完了すると発生する攻撃が変化する
・ダメージは防御力を無視して与えられる
・スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る
『チャージなし』
・遠距離にいる敵にダメージを与える
『チャージ完了』
・より遠距離にいる敵にダメージを与える
『ダブルチャージ完了』
・より遠距離にいる敵にダメージを与えてふっとばす
・チャージなし:1段目:スキル攻撃力 400(防御力無視)
・チャージ完了:1段目:スキル攻撃力 505(防御力無視)
・ダブルチャージ完了:1段目:スキル攻撃力 610(防御力無視)
・ダブルチャージ完了:1段目:ふっとばし効果
・クールタイム 37秒
|
【チームブースト】 |
・超攻撃力ブースト
・チームブースト発動中、チームメイトの攻撃力が大幅に増加する
|
【エース特性】 |
・燃焼状態を無効化する
・燃焼状態の敵に攻撃したとき、与えるダメージが30%増加する かつ スキル1のクールタイムを5%短縮する
・燃焼状態中の敵から攻撃されたとき、受けるダメージが30%減少する
|
【ヤマト特性】 |
・凍結状態を無効化する かつ 東証状態を無効化する
・キャラタイプ「百獣海賊団」の敵に攻撃したとき、与えるダメージが30%増加する かつ スキル1のクールタイムを5%短縮する
・キャラタイプ「百獣海賊団」の敵から攻撃を受けたとき、受けるダメージが30%減少する
|
【キャラ特性】 |
・通常攻撃の1段目を長押ししたとき、通常攻撃の2段目が変化し、攻撃した後キャラが交代する
・スキル2発動から一定時間、よろけず、ダウンせず、ふっとばされない かつ 受けるダメージが70%減少する
|
【特性1】 |
・体力が90%以上のとき、通常攻撃で与えるダメージは防御力を無視する かつ 受けるダメージが20%減少する
・スキルで敵に攻撃したとき、攻撃力が10%増加する(最大75%まで増加して、K.O.されるとリセットする) かつ 与えたダメージの50%回復する(最大5000まで)
・パラメーター増加中の敵に攻撃されたとき、受けるダメージが30%減少する かつ よろけなくなる
|
【特性2】 |
・防御力増加中の敵に攻撃したとき、スキル2のクールタイムを5%短縮する
・敵にふっとばされたとき、体力が30%回復する
・パラメータ増加中の敵に攻撃したとき、敵に付与されている一定時間対象を強化する状態異常を解除する(この特性が発動するときに敵に付与される状態異常も無効化する)(無敵状態は除く)
|
【ブースト特性】 |
・敵から状態異常によるダメージを含む割合ダメージを受けたとき、体力が4%回復する
|
コメント