[戦いの申し子]哪吒の評価/スキル/ステータス【センクロ】

ホーム /  未分類 / [戦いの申し子]哪吒の評価/スキル/ステータス【センクロ】

無料スマホゲーム「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

[戦いの申し子]哪吒

 

レア度:星3

ステータス詳細

属性 HP 1162
ATK 405 DEF 300

 

スキル詳細

スキル/特性
アクティブスキル:ぜんぶ破壊する!!

敵全体に、威力115%のバリア貫通&ガード無効攻撃

オートスキル:何の遊びだ?

敵1体に、威力205%の攻撃。加えて、対象のスキルによる強化効果ターン数を2ターン短くする。

キャラ特性:武装強化

自身の残りHPが60%以上の時、クリティカル発動率が30%アップする。また、状態異常「猛毒」「沈黙」「魅了」に対して100%の耐性を持つ(自身のみ)。

フレンド特性:捕縛宝貝は粉々に

策属性の味方のATKを18%アップする。

 

評価詳細

総合評価
哪吒の星3バージョン。
ステータスも非常に高く、攻撃力だけでいうならトップレベル
全体攻撃オートスキルによる高威力の単体攻撃等、攻撃面に特化した性能を誇る。
それだけでなく、従来の哪吒が保有していたキャラ特性として「猛毒」「沈黙」「魅了」の状態異常に対しては100%の耐性を持っているのもかなりの強み。
しかもHP割合に応じてクリティカル率もアップするなど、火力は非常に高いキャラ。
しかし味方に対してのバフ能力等に欠けているので太公望妲己等と編成するのがおすすめ。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。